陽茉梨さんお誕生日🎂

先日、陽茉梨さんの2歳のお誕生日会をしました😃

お母様も一緒にお祝いしました💕

思い出すと、1歳になった頃からミルキーウェイに通っていただいて、歩けなかった陽茉梨さんが歩けるようになり、コミュニケーションもだいぶとれるようになられて、私たちスタッフは成長を間近で見守らせていただいてとても有り難いことだと思いました✨

感動で泣きそうになりました😭

お友だちも皆んなで陽茉梨さんのお誕生日をお祝いしました🍀

お菓子パーティーです🍬

お母様をはじめとしてご家族が陽茉梨さんをとても大事にされてる様子が伝わっていました✨

本当におめでとうございました!
また、お忙しい中お越しいただき誠に有難うございました。